top of page

オススメDVD


実は映画館で見たかったけど、タイミングが合わなくDVDで見ましたーw

レビューもよく実際に手に汗握る部分もある"THE WALK"!!

前半はダラダラした流れと自分勝手な主人公に何度途中で止めようと思ったか笑

後半はなかなか見所満載でしたねーー!!

いわゆるよく出来てるの一言でした!!

お盆過ぎからは、気分的に虫よけスプレーとおなじみのキンカンを武器に

草刈り作業にいそしんでいます!

雑草も膝下くらいなら可愛いく感じますが背丈より高いと威厳すら感じてしまいます。

でも切り倒してから一時間も放置していると萎れて情けなく見えてきます。

ここ数日は雨で進んでませんが明日こそは少し晴れるようにテルテル坊主を吊るしてみます!!

素敵な1日を過ごしてくださいマセーーーー!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page