top of page

最近の出来事!!


今まで大切に乗ってきた愛着あるトラックですが、これがまたワガママなトラックでたまに

少しばかりの故障をするのですw

ちょこちょこと自分でメンテナンスしてみたり車屋さんにお世話になったりと乗ってまいりましたが

今回の故障はいつもより少しばかり費用がかかるのもあり、これまでのトラック(平ボディ)では

作業効率が悪いのでクレーン車を購入しようかと考えたのが3月末のことでした!!

思い立ったら即行動しちゃうのが自分の良いとこでもあり、悪いところでもありますが

早速いつもお世話になっているトラック屋さんに連絡したところ、オークション会場に来ているから

来られたら来いとのお声掛けをいただきましたので、前から興味があった車のオークション会場に行きましたーーーーーー!!

栃木県小山市のアライオークション(後で聞いたら結構有名なんですね汗)会場の広さに圧倒されながらも、たくさんのトラックの中から次の愛車を探しにウロウロ、ウロウロそしてウロウロ汗

画像では伝わりませんがほんとーーーーーーーーに広い笑

自分の欲しいのは2tクレーンにパワーゲートがついていて尚且つ今の1.5tトラックよりも

二台幅が広いもの。

これが数千台のうちに1台しかなかったんですよね泣

しかも行った時間が遅すぎてすでにこの車のオークションは終了ーーーーー。。。

(1台ずつ車番が割り振られています)

仕方がないので会場を散策して1日目は帰宅!!

そして2週間後にリベンジを決めようかと朝イチでオークション会場に向かおうと早起きした時に限って、所用ができるものですね。。

色々と所用を済ませ高速を使い会場に着いたのが13時!

トラック屋さんに連絡を取り、現在終了している車番を教えてもらいそれ以降の車番を順に見ていたら、見つけましたーーーーーーーー嬉

前回見つけたものより状態もよく、値段も予算以内!!

ただ、エンジンをかけるとヒドイ異音が!!!!!!

トラック屋さんに原因を探ってもらい説明されたがすでに欲しい欲しいの気持ちばかりが頭を占領し、耳に入らず結果だけを聞くと何とか安く直せるらしいので、無事に落札してもらい2回目にして出品数の少ない中から一目惚れしたトラックを無事に購入いたしましたーーーーー泣

重いもの(農機具、車)を回収して欲しい方は是非ご連絡くださいね!!

萩谷商店

0291329838

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page