top of page

除草作業御中


お、お世話になっております汗

暑い暑いあつい夏真っ盛りですね!!!

今年の夏はありがたいことに除草作業のお話を頻繁に頂きまして

日頃のストレスと暑さに対しての鬱憤を雑草たちにぶつけていますw

先日も大好きな大洗の街中でピーカンな日差しを背に

草刈り機を握りしめバッサバッサ雑草をなぎ倒してきました!!

ただ草刈りしていても暑さで気が滅入ってくるので

時代劇好きの僕は頭の中で雑草を敵に見立て、

三国志の関羽のようにバサバサと。。。

10分くらいで飽きるんですけどね笑

だって草刈りって地面を狩るんですもの汗

こちらは草刈り後に除草シートを貼り付けたビフォーアフターです!!

一度施工してしまえばしばらくは草が生えてこない優れものですね。

ただ、施工後にお客様に聞きましたところ、たまーーにですが

車を駐車することもあるそうですね汗

あまりハンドルを切らないようにご注意くださいね!!

除草作業も承ります!

萩谷商店

0291329838

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page