top of page

良い音奏でます!!


2018年も残すところ10日を切りまして

寒いのか暖かいのか気温の寒暖差に一喜一憂していますw

平成最後の年末を慌ただしく過ごしている

皆様も拝見していますが。。。

萩谷商店の年末は

今年一年お世話になった

あちこちのお父さんやお母さんに

年末のご挨拶をしにのほほんと走りまわってます(^ ^)

最近では引き取ってくる農機具が運良く

メンテナンスをして元気に動いてくれるので

エンジン音がなんとも心地よい音に聞こえてきますw

ご不要な農機具がありましたら

ぜひご連絡くださいね!!

茨城県はもちろん近県まででしたら

足をなばしちゃいますよーーー(^ ^)

萩谷商店

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

まいぷれ 水戸

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page