top of page

ISUZU水戸店


雨がごいすーな本日の萩谷商店は悩んでますw

今月(2月)頭にトラックオークションにて

購入した4tトラックですが、少し手を加えれば

快適に稼働できると思っていたのですが。。。

乗り始めたら架装部分のアームロールのセンサー不具合に

後方のベアリングが変形&固着で修理、

運転席側の窓ガラスが途中までしか落ちないなどの

地味な修理が続いていましたので

1ヶ月ほどで実働は1回のみ 汗

がっくり肩を落としていた矢先に

ディーゼルエンジンの排ガス規制により導入されたDPDマフラーが

悲鳴をあげ始めました泣

DPD(イスズ)マフラーは排気ガスを出す前に有害物質を除去してくれ、

クリーンな空気にしてくれるそうです。

メーカーによってDPF(ミツビシ、ニッサン、マツダ)とかDPR(トヨタ、日野)とか言うらしいです。

僕の場合は売り上げを出す前に資金を除去されました( ;∀;)

この部分ですね!!

日本の技術は素晴らしいですw

今回のゆいいつよかったのはISUZU 水戸店さんのサービスマンの方が

親切で、何もわからない僕の質問ぜめにわかりやすく

説明していただいたので、このまま直さないで売ろうか、

きちんと整備して乗ろうか迷っていたのですが

こんなに良いサービスマンがいるのでしたら

もう少し直して様子を見ようと思えるように

優柔不断な僕の背中を押してもらえたことです♪(´ε` )

なので、もう少しの間はイスズのトラックを楽しみたいと思いますw

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page