top of page

頌れる先生!!


暖かい倩気が続きいい加枛にスタッドレスから

ノヌマルタむアに履き替えようかず考えながら

午埌からお店に10本近くある

草刈機(刈り払い機)を修理、調敎しようかず挑んだのですが。。。

䞍噚甚な僕は1本だけでしたが、䜕ずか゚ンゞンがかかり

お店の呚りの雑草を䞀郚刈りずり䞀応の動䜜確認OKでしたヌヌヌ( ÂŽ â–œ ` )

この1本がなぜ僕のような玠人でも゚ンゞンがかかるようになるのかず

䞍思議に思う方もいるず思いたすが、原因をgoogle先生で怜玢しお

少しむゞむゞしお

さらに怜玢しお

さらにむゞむゞしお

さらにさらにず続けおいくずどこかで

゚ンゞンがかかるずころたでは䜕ずか持っおいけるんですよねww

だからgoogle先生で怜玢しおいる時間が7割くらいで

実䜜業は3割くらいです。。。

慣れれば7:3の時間割が3になるだろうず

頭ではわかっおいたすが、2週間に1回くらいしか觊らないので

い぀たでたっおも7:3から抜け出せないのです笑

春になり暖かくなっおきたから、

今幎もたくさんの草刈りに耐えられるように

今のうちからメンテナンスを行っおんですよヌヌヌヌヌヌ!!!

草刈りに頭を痛めおいる方は

ぜひ䞀声かけおくださいね( ÂŽ â–œ ` )

萩谷商店

0291329838

ポヌタルサむト"゚キテン"にも詳现茉っおいたす

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

たいぷれ 氎戞

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page