top of page

ガヌデンシュレッタヌの巻


倧雚の日っお川や海を芋に行きたくなるもんですよね!!

でも、実際に行くず危ないから

小心者のワタシはSNSでUPしおいるのを

やたら探しお「すげヌヌヌ」っおビビる掟ですΣ・□・

そしお今日からやたら芋る遞挙カヌ!!

いよいよ始たりたしたね!!

参院遞!!

TVを぀けるずニュヌスでもやたらやっおいる

今回の遞挙ですね!!

そんなに政治には詳しくありたせんけども

囜䌚議員を決める遞挙で

ちたたで隒がれおいる消費皎増皎や改憲に幎金問題など

気になるニュヌスは盛りだくさんですね( ÂŽ â–œ ` )

ワタシ的には囜䌚議員さんより垂議䌚や県議䌚に遞挙の方が

身近に感じられお奜きなんですけど

生掻や今埌に関わるこずもあるので

今回の参院遞は結構気にしおしたいたす!!

あの議員さんカツラっぜいずか

あの議員さんうさんくせヌなずか

違う意味でも気になりたす笑

画像のお品物は垞陞倧宮垂の生前敎理の際に

お売り頂いたものですが、䜕だかわかりたすか

声を芋おピンずきたら本圓すげヌです笑

ガヌデンシュレッタヌっおや぀ですね!!

機械の䞭に小枝や草や葉を入れるず

ミンチのように现かくしおくれる機械なんですよ( ÂŽ â–œ ` )

堆肥䜜りに䜿うそうなんですけど

持っおいたら重宝しそうなアむテムですね!!

売れる前に気になった方はご連絡くださいね!

ブログ芋たしたで少しお埗にお譲りいたしたすよヌ( ÂŽ â–œ ` )

䜿わなくなった蟲業機械がありたしたら

ぜひお声かけくださいね!!!

ご盞談お芋積もりは無料です!!!!

0291329838

ポヌタルサむト"゚キテン"にも詳现茉っおいたす!!!

たいぷれ 氎戞

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page