top of page

大興奮の国体野球の巻


いやいや10月とは思えないくらいの暑さでしたねーー汗

行きたい行きたい思っていた

茨城国体の海星高校と履正社高校の試合を

観戦に行ったきましたーーー(*´Д`*)

今年の夏は暇さえあれば

甲子園に夢中になっていた

中年の夏でしたから

一人で大興奮してきましたwww

明日の決勝戦も見に行きたいところですけど

仕事が詰まってしまうので

ネット観戦で我慢です(*´Д`*)

茨城でレベルの高い野球を見られて

本当に幸せなひと時でしたーーーー!!

ちなみに夏の茨城予選を見に行った時も

気になっていたのですが

塁審をされている方は

学校の先生(監督)でしょうか?

珍しい名前なのでもしかしたらと

思っているのですが

ワタシが高校球児のころに

新任でお世話になったコーチなのかと

思うんですが、当時を思い出すと

恐ろしくて声がかけられません笑

来年も拝見したら近くまで行って

ご挨拶しようかと思います!!

そして先月のことですが

チェーンソーを整備していた時に

不注意でケガをしてしまい

5針も縫ってきました泣

普段使い慣れた道具でも

大丈夫だろうと慢心していると

思わぬケガにつながってしまうんですね汗

皆様もケガには注意してくださいね

ご安全に!!

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!!

まいぷれ 水戸

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page