top of page

飲み歩きたい幎末の巻

ここに蚘事の本文を入力しおください。䞊郚のアむコンをクリックしお画像や動画を远加できたす。

12月にはいり幎䞭ヒマを持お䜙しおいる

萩谷商店もさすがに忙しくなっおきおおりたす汗

そういうこずにしずいおください笑

ブログを芋たらさすがに1ヶ月も空いおしたったので

䜕か蚀い蚳的なアレですねwww

今幎も残り半月ずちょっず!

やり残したこずはありたせんか

ワタシはダむ゚ット倱敗したので

来幎たくさん痩せられるように

少し倪っおおこうかず思いたす( Ž∀)

さおさお今回の画像は先月から

今月にかけお遠方にお䜏たいの

お客様からご連絡を頂きたしお

垞陞倧宮垂にあるご実家の遺品敎理から

解䜓たで手配しお欲しいずのこずで

幎内は遺品敎理たでを。

来幎春頃に家屋解䜓をずのこずで

2階建の䞀軒家を片付けおたいりたした!!

䞀枚目の画像に乗っおいる地球儀のようなものは

結構レアなスピヌカヌなんですよ!!

"his master's voice"っお曞いおありたすが

ビクタヌらしいですね!!

音が出るか分からないので

正月の暇な時にでも音出しをしお楜しみたいず思いたすwwww

2枚目の画像は犬にご泚目です!!

俗に蚀う"ビクタヌ犬"っおや぀ですね!!

叀いデッドストックですず

オヌクションでも1~3䞇円くらいで取匕されおいるようです!!

お正月におじいちゃんちやおばあちゃんちに

おそびに行く方はぜひチェックしおみおくださいね( ÂŽ â–œ ` )

お幎玉が少しばかり増えるかもしれたせんね笑

そしおこちらの矎味しそうな画像は

氎戞垂南町のスクランブル亀差点すぐの

"もっきりや"さんでのお通しず癜子のポン酢がけです!!

これを食べながらうたい酒をグむッず行くず

今幎はもうどうでもいいやヌヌヌず思っちゃうんですよね笑

幎末に向けお飲み歩く機䌚が増えそうですので

オススメのお店がありたしたら

ぜひ教えおくださいね!!

倧掃陀に向けお片付けなどをお考えでしたら

お気軜にお声かけくださいね!!

ご盞談お芋積もりは無料です!!!!!

萩谷商店

0291329838

ポヌタルサむト"゚キテン"にも詳现茉っおいたす!!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

たいぷれ 氎戞

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page