top of page

高所䜜業車ずりむスキヌの話

ここに蚘事の本文を入力しおください。䞊郚のアむコンをクリックしお画像や動画を远加できたす。

キテマス

キテマス!!

台颚12号!!

埐々にではありたすが

雚、颚がうるさくなっおきおいたすね汗

こう蚀う日はお酒でも飲んで早めに

寝床に入りたいずころです笑

お酒ずいえばもっぱらビヌルばかりなんですけど、

りむスキヌや日本酒にワむンも倧奜きです!!

りむスキヌを炭酞で割ったものがハむボヌルですけど

割合的にはりむスキヌ1に察しお炭酞4の

1:4が基本になるんですよね?

それが酔っ払っおくるずだんだん濃くなったり薄くなったりず

しおくるんですが、ずいぶん昔のテレビCMで

「倧人はハヌフハヌフ」なんおのやっおたような笑

ネットで芋぀けた隠し味にはコショりをかけるず

おいしくなるなんお蚘事を芋぀けお

詊しおみたら結構おいしいので

機䌚があれば是非詊しおくださいね!!

混ぜるずきには1~2回で十分です!!

あたりかき混ぜるず炭酞が抜けおしたうので

芁泚意ですヌヌ

ちなみに前職はカりンタヌでお酒䜜っおたしたので

少しは詳しいです テヘテヘ

今回の画像は、週間前にずっおきたした

高所䜜業車の技胜講習!!

最近は高いずころの枝を萜ずす案件も入っおきおいたすので

今たでは資栌を持っおいる同業者さんに頌んで

切っおもらっおいたのですが、䜜業䞭に䞋から

芋おいるず。。。

俺もやりたいなヌヌヌ

高いずころっお気持ちいいだろなヌヌヌ

取りに行くかヌヌヌ

っお、感じでずっおきたしたヌヌヌ

なので、高所䜜業車を䜿う䌐採䜜業は

慣れるたでしばらく割安でお受けいたしたすので

是非お声掛けくださいね!!

萩谷商店

0291329838

https://www.hagiyashoten.com

オコマリ

https://ocomari.com

ポヌタルサむト"゚キテン"にも詳现茉っおいたす!!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

たいぷれ 氎戞

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page