

やっぱりチャーハンとトラクター買取!!常陸大宮市でトラクター買取といえば!!
皆様こんばんは!! ようやく暖かくなってきたのかと思っていた矢先の雪でしたね汗 雪景色は大好きな僕ですが 雪の積もった道路は結構苦手なんです汗 だって危ないじゃないですか。。。 僕は一年中スタットレスタイヤなので そんなに滑ることもありませんが 予期せぬもらい事故には十分気を付けたいところです笑 さてさて今回の美味そうなチャーハンは 僕のソウルフード的な日立市の名店 日立食堂に久しぶりに行ってきました!! 画像はとりわすちゃいましたが 入り口にはバッチリ春の高校野球で 1回戦勝ち進んでいる明秀日立のポスターが貼ってありました!! 26日に2回戦ですね!! 地元日立がいつもより活気が出ている感が すごく嬉しいです!! 優勝してさらに活気ついてください!! がんばれ明秀日立!! 僕も美味いチャーハン食べて 仕事に活気を出そうと思います笑 今回の画像は2週間くらい前に 常陸大宮市のお客様からお声かけいただきまして ヤンマーのYM1401トラクターをお買取させていただきました!! 立派なエントツが立っている ディーゼルエンジンのトラクターです!! こちら


ケーキの美味いレストランと畑作り!!城里町で除草作業といえば!!
皆様こんばんは!! 本日は久しぶりの雪で大慌てしていませんでしたか? 僕はかろうじてスタットレスタイヤを履いていたので 心の余裕を保てていましたが、 ノーマルタイヤを履いていたら 仕事休んでいたかもしれません。。。 だって、事故の方が怖いですし この天気ですからお客様もきっと笑って許してくれるはずですもん笑 明日の朝は路面が凍るかもしれない。 そうです!! かもしれない運転で安全運転してくださいね!! ご安全に!! 今回の美味しそうな画像は。。。 なんと水戸市のロイヤルホストに十数年振りに 食べにいってきたので記念にパシャリしてきました!! ネットでみた美味そうなロイヤルホストの ケーキが念願叶いました笑 色々なケーキが世の中で回っておりますけども 個人的には生クリームがタップリでイチゴが乗ってるのが いくつになっても大好きです♡ コロナウイルスが始まって大好きなファミレスも なかなかいけなくなっちゃいましたね汗 早く自由にあちこち行けるようになって欲しいとこです!! 今回の仕事画像は 城里町のお客様からお話をいただきまして 以前、畑だったところ


有名店と軽トラ買取!!高萩市で不動車の買取といえば!!
皆様こんばんは!! 昨日の夜中の地震には久しぶりにびっくりしました汗 茨城でも震度5弱とかなり強く感じる地震でしたね!! 今朝置き場に行ったら、棚の上に載せていた 書類などが床に落ちていたくらいで、 その他は問題ありませんでしたがヒヤヒヤしちゃいました汗 東北大震災から11年経過し、地震の怖さを忘れていたせいか 棚の転落防止のなどもすっかりしていませんでした汗 明日は雨で外仕事ができないだろうから 倉庫内で点検でもしようと思います。。。 皆様も日常の安全に目を向けてみてはいかがでしょうか?? 上の美味しそうな画像は、 いつもお世話になっている業者さんから 廃棄物の収集運搬に伺ったところ、 美味い店に連れてくとのことでお声かけされたので 大いに期待してついていったら、期待以上の良いお店を紹介してもらいました!! (食べ物にはつられやすいんですよね( ´ ▽ ` )) テレビで紹介されたらしく、話題のお店になっていたそうです笑 ここまででピンときた方もいらっしゃると思います!! そうです水戸市元吉田町の"黄龍"さん!! お魚好きな僕はマグロ定食を頼ん

美味しかったイチゴちゃんとチェーンソー修理!!伐採業者といえば!!
皆さまこんばんは!! 気がつけばもう春なんですね!! 毎年悩まれる花粉症も、今年は早いうちから 耳鼻科の方で処方されたお薬を飲んでいるので結構平気な感じですww ま、今のところですけどね汗 花粉症がひどい方、お早めの通院をオススメいたします!! ばかにならないくらい楽になりますよ( ´ ▽ ` ) 上の画像気がつきましたか?? 時期も時期なのですが、先日仕事仲間の方に いただきまして、とっても美味しくいただきましたので 少しでも宣伝になればと、僕のブログに載せて見ました!!! あとで聞いたら、本人ではなく仕事仲間の方のご友人だそうですので 僕の方には問い合わせたりしないでくださいね!! そして今回の画像は、ジャジャーーん!! 伐採や剪定で使用していた共立のチェーンソーが エンジンをかけて少したつと止まってしまう不具合がありまして、、、 キャブ清掃や燃焼タンク辺りを点検清掃しても 症状は直らずで、いつもお世話になっている 機械屋さんに見てもらったら、なんと。。。 ピストンリングがダメになっているので 修理するくらいなら買い換えた方がいいんでないの?