top of page

おすすめDVD


明日は雨の予報がでていますので朝から雨だと思い込みまして

今夜は夜更かし気味で前から気になっていたDVDをみましたww

(これで晴れたら明日は。。。)

これから見る方もいるかと思いますので簡潔に私なりに言わせてくださいね!!

家庭の事情で心が折れた二人の出会いがラストに向けて伏線をはりつつ

あぁー見て良かったなー的な感じですねww

これはもうジェニファー・ローレンスの可愛さとぶっ飛び具合だけでも

見ても良いかなとおもっちゃいました笑

じめじめした季節に、ちょっとだけほんのりしたい方は

ゼヒレンタルシミテクダサイ。。。。

何かおもしろい事があった時に更新しまーす!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page