top of page

古タイヤ、廃タイヤ引き取り案件


気持ちの良い秋晴れに恵まれ、トラックの荷台でふんぞりがえっていましたら福島県いわき市のお客様からご連絡をいただきまして待ち合わせの時間よりかなり早めに到着しそうでしたので、四時ダムの近くで休憩していましたら綺麗に色付きました紅葉が目に入ってきましたのでパシャリww

「古タイヤ・廃タイヤやホイールの処分はどこでひきうけてくれるんだろう?」 と、頭を悩ます方も多いかと思います。 廃タイヤは回収してくれない自治体が多いです。

カー用品店や、ディーラーに頼むのが一般的です。

当店では廃棄タイヤを再生資源として再利用しているため、低価格で処分しています。

タイヤは重いしかさばるし汚れるので、いざ持込みで処分しようと車に積み込むだけでも大変ですね(ToT) 当店は出張回収をしておりますので、お家で待っていて頂ければ積み込みますよー!

もちろんホイール付きタイヤも引き受けます!

アルミホイールの買取もやってます!

他社で買取を断られたアルミホイールもしっかり買い取りいたします。

タイヤ付アルミホイールも買取いたします。

茨城県の廃タイヤ引取処分・アルミホイール買取は2本からタイヤが付いているアルミホイールも買い取ります!!

詳しくは0291-32-9838又はメールにて!!

ご相談、お見積もりは無料になっています!!

お気軽にご連絡下さいね~!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page