top of page

竹、朚材の回収案件


先日のこずですが以前からお䞖話になっおおりたす氎戞のお客さたから竹、朚材を回収しおほしいずのお話を頂きたしお行っおきたした!!

詳しくお話を䌺いたすず、以前は囲いに䜿甚しおものを壊したので庭に眮いおおいおも䜿い道がないずの事でしたので匵り切っお行っおたいりたした!!

長さがちょうどトラックに乗る長さになっおいたしたので次から次ぞず荷台に積み蟌み

あずは朚材凊分堎ぞの埀埩ドラむブで完了です汗

竹っお芋た目は空掞が倚くお軜そうに芋えたすが実はそこそこ重いんですよね!!

ちょっずした筋トレになっお倧倉気持ちのよい仕事になりたしたw

竹、朚材でお困りでしたら是非ご盞談ください。

ご盞談、お芋積もりは無料です

萩谷商店

0291-32-9838

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page