top of page

毎年恒例の参拝


昨日(1/4)のことではありますが毎年恒例の

筑波山神社に新年のご挨拶と商売始めの気を引き締めに

参拝に行ってきましたーー。

近くの神社でもいいのですが、何故筑波山神社がいいかと言いますと

縁結び・夫婦和合・家内安全・子授け・子育てや交通安全などの

ご利益があるらしいので、毎日のようにトラックで動き回る仕事ですので

毎年交通安全のお守りを買いに2時間くらいかけて参拝に行ってるんですよw

と、建前はこんな感じです。。。

実は、たまたま自営業始めた時に筑波山周辺に営業かけてて

ついでに寄ったら結構立派でびっくりしたから行き始めただけなんですけどね汗

そして1月は営業かけてもそんなに仕事が忙しくなるわけではないので

筑波山神社の参拝を皮切りに茨城県内の気になる神社を参拝しようかと思います(^ ^)

タグ:

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page