top of page

原因不明でやる気が。。。


3月も終盤に差し掛かり忙しい期末になるかと

淡い期待をしていたのに

まんまと期待だけで終わってしまった感は否めない

僕でありますww

さてさて本日は見積もりのみで終わってしまうとこでしたので

夕方に倉庫に戻り、昨日の続きをしようと残った

草刈機を取り出しエンジンをかけようと

スターターを引っ張ったところ。。。

な、何と引っ張ったきり戻らないという

摩訶不思議アドベンチャーではないですか!!!

まだまだつたない知識を引き出し、取り合えずの分解をしてみましたが

全くというか、全然わからないので30分ほどこねくりまわし

そっと元に戻し

ホッとアイコスで一服し

ふっと薄ら笑いで

これは練習用にとっとくか!!

と、いうことで

今度はかなり前に仕入れていた

YAMAHAのMATE 49ccの原付バイクも

たまにはエンジンかけとかないと

バッテリーが上がってしまうかと思いまして

えいっっっ!!

あ、あれれ????

オイルランプがついてんじゃん????

座席をあげてオイルの量を確認すると

ちゃんと規定量は入っているのに

何でだろう??

これも時間があるときにいじるかということで

つい先日仕入れてきた

印鑑とスズリらしいものを引っ張りだして

まじまじと観察していると

もしかして右はじの茶色いのは

象牙かななどと

上から覗いたり

ひっくり返してみたりと

よくよく観察してみましたが

さっぱりわからん汗

これは頼りになる先輩に

画像を送ったらヒマなときに見にくるらしいので

詳細は先輩のヒマなときに発表になりそうですねww

作業がはかどらなかった一日でした

チャンチャン♩

萩谷商店

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

まいぷれ 水戸

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page