top of page

ついに発見!!


前回からの続きになりますねw

どうにもこうにも掛からないエンジン式チェーンソーの件ですよーーw

気になる方は前回の記事をみてくださいね♡

プライミングポンプを交換してもかからないエンジンに

ヤケクソ気味にスターターを分解清掃することに!!

とりあえずネジを外して開けてみたら

画像のとうり木屑がかなり溜まっていて

オイルと混じってエアーだけじゃ取れないので

マイナスドライバーでホジホジし、

少しも綺麗になったところで元に戻しても

さっぱりエンジンがかからず泣

いよいよキャブを分解、清掃するしかないかな?

分解しても元に戻せないかもしれないなーー

でも、待てよ!!!!!!

もしかしてだけどー

もしかしてだけどーー

もっと簡単なプラグナンジャナイノーーーー♩

ということでプラグから火花を散っているか確認してみたところ

あっ(°▽°)!!!!!!

火花が散ってない!!

プラグを新品に交換したら

あちこちいじったせいか、たまたまかわかりませんが

一発でかかるようになりましたーーーー!!

原因はまさかのプラグだったとは汗

ネットで見たらプラグは早い段階で確認しなきゃならないのは

ここだけの話っす笑

せっかく少し覚えたのでご不要な

チェーンソー買い取りますのでぜひご連絡くださいね(°▽°)

ご相談お見積もりは無料です!!!

萩谷商店

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

まいぷれ 水戸

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page