top of page

浮気は出来心ってやつですね!


営業に精を出していた本日ですが

時間が余ったので倉庫兼店舗によってみたら

フッっと目線が行ったのが

以前仕入れてきたバインダーちゃんでしたw

倉庫に着くまでは管理機をどうしようか

考えていたわけですけれど

目線についてしまったら

とりあえず洗ってみるかーーーと

ゴシゴシこすって汚れを落としていたら

先にバインダーちゃんを直してしまおうかと

私の浮気心に火がついてしまいました笑

早く雨でも降ってくれないかと

今からワクワクしてしまいます( ´ ▽ ` )

そしてもう一枚の画像は

本日お譲りいただいた車の上につける

ルーフキャリアですね!!

アルミでできていますので

軽いと思ったら結構重いんですよね!!

ホコリと油で多少汚れていましたので、

先日、片付け作業でご家族の方にいただいた

台所洗剤でゴシゴシとこすってあげたら

見違えるようにキレイになりましたーーーーーー!!

最近はトラックや、仕事以外で使うマイカーも

台所用洗剤で洗っていますが結構キレイに

なるものですよねww

お世話になってます除菌もできる〜〜〜ジョイ♩

倉庫整理や納屋のお片づけ、プチ引越しも

ぜひお任せくださいね!!

ご相談お見積もりは無料です!!!

萩谷商店

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

まいぷれ 水戸

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page