top of page

䜙裕のよっちゃん線


先日のこずですが颚がゎむスヌな平日の昌䞋がりに

先日仕入れおきた䞭の1台!

シバりラの管理機を色々調べながら

簡単に修理しおみたした!!

本音で蚀えばチャント動くものが楜でいいです笑

でも僕のずころにたどり着くものは

倧抵ぱンゞンがかからないもの、故障しおいるものが倧半ですw

だっおきちんず動くものは手攟さないですもんね( ÂŽ â–œ ` )

今回のシバりラの管理機はかなり幎季の入った

圢に錆び具合ですw

゚ンゞンはかかったのです!!

が、すぐに止たっおしたうんですよね汗

ずいうこずは、プラグは倧䞈倫そうなので

キャブか排気のどちらか択ですが

勝負垫の勘がキャブだろうず...

ギャンブル䞀切やめおたすけどヌヌヌヌヌヌ笑

でも。。。

キャブレタヌの分解、枅掃なんおやったこずないしな

そもそもどうやるのよ!!

気を萜ち着ける意味でずりあえずの

゚ンゞンオむルの亀換を..

盞倉わらず真っ黒いドロドロの液䜓をドレンから

抜き取り新品の゚ンゞンオむルを投入!!!

すかさずGoogle先生におキャブレタヌ枅掃を

怜玢しお、みよう芋たねでやっおみたした汗

なんずかキャブ枅掃しお再び取り付け

ブヌヌヌン、ブヌヌヌンずスタヌタヌを匕匵ずころ

無事に゚ンゞンはかかり䜎速で10分ほど

かけっぱなしにできたので䜕ずか成功かなヌず䞀安心ですw

たたには勝負垫の勘っおのもあおになるものですね♪(Žε )

初めおのキャブ枅掃でしたけど䜕台か緎習しお

䜙裕のよっちゃんでできるように

ご䞍芁な蟲機具ありたしたら今なら少しだけ

盞堎より高く買いたすよ---!!!

是非お譲りください♪(Žε )

ご盞談お芋積もりは無料です!!!

萩谷商店

0291329838

ポヌタルサむト"゚キテン"にも詳现茉っおいたす!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

たいぷれ 氎戞

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page