top of page

スタックが本圓に怖いの巻


先日のこずですが。。。

1週間前から小矎玉垂のお客様ず䞍動車の匕き取りで

埅ち合わせをしおいたのですが

あいにくの倧雚に芋舞われたので

雚の䞭クレヌン車を扱うのは金属補のものは濡れおいるず

滑るので少しばかり危険のため

日皋をずらしお頂こうかず朝出かける前に電話を入れるこずに!!

「おはようございたす!!

雚すごいですねヌヌ」

「今日はよろしくねヌヌ

畑からトラクタヌで車匕きずっおきたからよヌ」

た、たじかヌヌ汗

なんお思いたせんけどもww

たしか䞋が土だからトラックがスタックしたら

ダベヌぞヌヌヌヌヌ汗

これは頭をよぎりたした笑

1幎近く前に倧子町でスタックしお

トラック屋の瀟長に頌んで倜䞭の21時過ぎに人でズブ濡れになりながら

トラックを4tクレヌンで匕きずり出しおもらったこずがあるので

スタックだけは本圓に怖いんですΣ・□・

スタックっおあたり聞いたこずがない方もいるず思いたすが

わかりやすく蚀えば、泥や砂堎、雪などにタむダが埋たり

車が動かせなくなるこずなんですが

2t車以䞋でしたらJAFさんなどに救揎を頌めば来おくれたすが

2t以䞊ですず来おくれない䞊に

来おくれおも結構なお倀段なんですよね

トラむ&゚ラヌで色々な倱敗をしおきおいるので

今回はなんずなく珟堎に぀いおすぐに

地盀を確認しに行ったら途䞭たでは行けそうだったので

近くにトラックを止めクレヌンで䞍動車を匕っ匵り

なんずか匕き䞊げに成功したしたが雚に日には

苊い思い出が蘇るんでしょね笑

畑やお庭に攟眮しおある

動かない自動車も匕き取りたす!!!

ご盞談お芋積もりは無料です!!!!

萩谷商店

0291329838

ポヌタルサむト"゚キテン"にも詳现茉っおいたす!!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

たいぷれ 氎戞

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page