top of page

弟よーの巻


今日も一日暑かったですね!!

今夜は大雨らしいので雨音で目が覚めないように

布団に入る前に最近ネットで覚えたヨガを

じっくりやってみようかと思いますww

リサイクルの仕事をしているせいか

カワイイ弟チャンから珍しく連絡が入り

アンちゃん古くなったソファ捨てたいんだけど

どうしたらいいかな?

って、言われたのが年始の頃だったんですけど

身内の話ですし、住んでいるのが

かすみがうら市ですしねd( ̄  ̄)

しょっちゅう"かすみがうら市"には行っているんですけど

なにせ身内だし、もちらんタダ働きだしなーと思っていたら

なんとカワイイ甥っ子ちゃんを使って

電話をかけてきたもんだから、仕方がないから

本日久しぶりに弟家族に会いに行ってきました( ´ ▽ ` )

行くのは億劫になりますが

行くとついつい長居して長話になるんですよねww

「よー!」

「おーひさぶりーーー♪」

の、挨拶から元々引越し屋のバイトをやっていた

頼り甲斐のある弟なので2階のソファを

2人でものの数分でトラックにのせ

お土産に購入したケーキをつつきながら

気がつくとあっという間に2時間ほど経っていました汗

夕飯時になってしまいましたので

後ろ髪を引かれながらもそそくさと帰ってきましたけども

若い頃はなんとも思わなかったですけど

中年になると兄弟っていいもんだなと

思えるものなんですね♪( ´θ`)

お土産に買っていった土浦市の

洋菓子店コンフォーコのケーキも美味しかったので

今度は違う種類のケーキを買って行ってやるか!!!

来年だけど笑

家具の処分にお困りの方もぜひ一声かけてくださいね!!

ご相談お見積もりは無料です!!!!

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!!

まいぷれ 水戸

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page