top of page

借りた置き場の廃棄物の巻

ここに記事の本文を入力してください。上部のアイコンをクリックして画像や動画を追加できます。

花粉症のが厳しい季節になってきたみたいですね!!

毎年この時期はチリ紙とお友達でしたが。。。

先月いった耳鼻科の先生から副鼻腔炎との

診察を受けまして、お薬を毎日飲んでいるせいか

花粉層が全く気にならないんですよね笑

副鼻腔炎って昔で言う蓄膿症らしいですよねww

薬の力ってすごいですね!!

こんなことならもっと早めに言っとけばよかったなーーーー汗

と、病院にいってから気がつくんですよね!!

今回の画像は今日は打ち合わせがあったり

来客があったり、トラックを修理に出していたりと

何かと大洗町の置き場の方にいたので

一日かけて整地をしていましたーー!!

地面を掘ると地中からビニールや石に鉄にと

少し地面を掘り下げると結構な廃棄物がザクザクと

出てくるんですよね汗

少し掘っては廃棄物を拾ってフレコンバックに入れて

廃棄物を拾ってはまた少し掘ってと

エンドレスに続いていくんです。。。

今日1日で1㎥のフレコン一杯の廃プラが収穫できました汗

少しずつですけどキレイになっていく置き場を見ると

整地していくのが楽しくなってきます!!

農家さんの使用したビニールハウスのビニールや

プラスチック類は産業廃棄物になりますので

自治体によっては回収も持ち込みも不可になりますが

間違っても畑で燃やしたりしないようにしてくださいね!!!

茨城県内の産業廃棄物の収集運搬も行いますので

不法に燃やす前に一声かけてくださいね!!

ご相談お見積もりは無料です!!!!

萩谷商店

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!!

まいぷれ 水戸

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page