top of page

強風に注意!!

ここに記事の本文を入力してください。上部のアイコンをクリックして画像や動画を追加できます。

今日はポカポカ陽気に眠さ爆発でしたね!!

先日の強風が気になり大洗、那珂市、笠間市と

倉庫で使っていて外に物がおいてある箇所が心配になりまして。。。

水戸の方は表には何もおいていないので問題ないにしても

万が一ですが何か飛ばされてご近所に被害があったら申し訳ないなーと

おそるおそる倉庫に着いたところ

大洗と笠間の方は無事でしたが

なんと那珂市の方はトタンが外れてました汗

これぐらいで済んでよかったよかった!!

一安心ですけど

少しの風が吹いただけで結構バタバタと音がなる泣

お隣さん気になるだろうなと

修理に使う備品を買って戻ってきたら

あれあれあれれ??????

応急処置がしてあるじゃないですか???

やはり音が煩かったらしく

お隣さんが処置してくださったみたいです汗

ご近所さんには本当お世話になりっぱなしです。。

ありがたやありがたや^^

萩谷商店

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

まいぷれ 水戸

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page