top of page

草刈りと入道雲

ここに記事の本文を入力してください。上部のアイコンをクリックして画像や動画を追加できます。

皆様コンバンワーーーー!!

今週に入っていくらか涼しくなって

ちょっと肌寒いくらいですね!!

我が家では夜寒くなってきましたので

少し早いですが毛布を出さないと

寒くて眠れない案件が発生しています汗

皆様はいかがですか??

いつの間にか季節の変わり目に入ってしまいましたが

うっかり風邪など引かないように気をつけてくださいね^^

もう少し寒くなってくれれば

先週届いたばかりの

秋、冬ようの作業服にも袖をとうせるのになー

なんて寒さが待ち通しい限りです笑

何せ防寒着まで新調しちゃいましたからね。。。

それも通販でまさかの50%引きですもん^^

作業服って消耗品だし毎日着るものなので

気に入ったものを着たいですよねww

特に今年はコロナウイルスってのもありまして

プライベートで着る洋服はまったく買わずに

作業服は着やすいの買っちゃいます。。。

特に"スーパーストレッチ"や"クレイジーストレッチ"って

キーワードが入ってるとついつい買っちゃいますね笑

ちょっとオススメですので

作業服探している方はチェックしてみてくださいね!!

ユニフォームタウン

中年の僕にとってストレッチは魔法のキラーキーワードになってきてます。

さてさて今回の画像の紹介ですよーーーー!!

今回は茨城県は下妻市での草刈り作業のお話をいただきましたので

朝早くから行ってきましたー!!

お話をいただいたお客様は遠方にお住まいで

昨年まではご自分で作業をしてらっしゃったらしいのですが

今年は茨城に行くのを自粛したいのでとのことで

ご連絡をいただきました!!

今回は平地ってのもありまして

今年大活躍のバロネスのハンマーナイフを

持ち込んでみました!!

一度でも楽な方法を覚えてしますと

何度でも楽をしたくなりますね^^

草刈りでお困りでしたらぜひ一声かけてくださいね!!!

萩谷商店

0291329838

オコマリ

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!!

まいぷれ 水戸

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page