top of page

高所作業車とウイスキーの話

ここに記事の本文を入力してください。上部のアイコンをクリックして画像や動画を追加できます。

キテマス

キテマス!!

台風12号!!

徐々にではありますが

雨、風がうるさくなってきていますね汗

こう言う日はお酒でも飲んで早めに

寝床に入りたいところです笑

お酒といえばもっぱらビールばかりなんですけど、

ウイスキーや日本酒にワインも大好きです!!

ウイスキーを炭酸で割ったものがハイボールですけど

割合的にはウイスキー1に対して炭酸4の

1:4が基本になるんですよね?

それが酔っ払ってくるとだんだん濃くなったり薄くなったりと

してくるんですが、ずいぶん昔のテレビCMで

「大人はハーフ&ハーフ」なんてのやってたような笑

ネットで見つけた隠し味にはコショウをかけると

おいしくなるなんて記事を見つけて

試してみたら結構おいしいので

機会があれば是非試してくださいね!!

混ぜるときには1~2回で十分です!!

あまりかき混ぜると炭酸が抜けてしまうので

要注意ですーー^^

ちなみに前職はカウンターでお酒作ってましたので

少しは詳しいです テヘテヘ

今回の画像は1、2週間前にとってきました

高所作業車の技能講習!!

最近は高いところの枝を落とす案件も入ってきていますので

今までは資格を持っている同業者さんに頼んで

切ってもらっていたのですが、作業中に下から

見ていると。。。

俺もやりたいなーーー

高いところって気持ちいいだろなーーー

取りに行くかーーー

って、感じでとってきましたーーー^^

なので、高所作業車を使う伐採作業は

慣れるまでしばらく割安でお受けいたしますので

是非お声掛けくださいね!!

萩谷商店

0291329838

https://www.hagiyashoten.com

オコマリ

https://ocomari.com

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

まいぷれ 水戸

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page