top of page

草刈りと太陽

ここに記事の本文を入力してください。上部のアイコンをクリックして画像や動画を追加できます。

暑いなか働くお父さんやお母さん。

お兄さんやお姉さん。

いい汗かいてますか???

私は毎日大量に汗をかいてますよーーーー( ´ ▽ ` )

T-シャツは常に3枚くらいもち歩いてますね汗

40歳を超えてくると清々しい汗から

油くさい汗になってくるんですね(ToT)

人生で味わった苦い部分の匂いが鼻に

ツーーンとくるのがまたクセになるんで

くさい部分を指で触っては、

鼻で嗅いではにやけちゃいます笑

汗をかくのはいいですけど

熱中症には十分注意してくださいね!!

私は梅干しと塩キャンディーでなんとか

凌いでいますよーーーー( ´ ▽ ` )

皆様オススメの熱中症対策がありましたら

ぜひご教授くださいね汗

さて、画像の方は高萩市のお客様から

お声掛けいただきまして

庭木の伐採&剪定&草刈り作業を行なってきました汗

天気はあたり前田のクラッカーで

太陽がカンカン照りでございましたww

高萩市は思ったより涼しくて

たまに吹く風が心地よいところでした^^

気温は35度くらいでしたけど

体感温度はそんなでもなかったですね(ラッキーー♡)

今回も水戸から植木屋で同い年の師匠を

高萩に召喚して2人で作業してまいりましたww

植木屋の師匠に生垣の剪定や

松の手入れの仕方などを教わりながらの

作業でしたので気がついたら終わってました。。。

植木屋の師匠は相変わらず神ってました^^

いつか師匠をアゴでこき使える時を夢見て

明日もいい汗かいてこようかと思います笑

庭木の剪定や伐採など気になることが

ございましたらお気軽にご連絡くださいね!!

萩谷商店

0291329838

オコマリ

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!!

まいぷれ 水戸

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page