top of page

䞍動車匕き取り案件


先日は五十数幎ぶりの11月の雪が降りしきる䞭、犏島県いわき垂にお邪魔しおたいりたした!!

䞀週間前にご連絡頂いずきはたさか雪が降るずは予想しおいたせんでしたが、さすがに匕きが匷いずいうかネタにしかならないず他のスタッフのニダニダした顔を思い浮かべながらの䜜業になりたした!!

あいにく垞磐高速道路がチェヌン芏制がかかっおいなかったので予定時刻には到着したしたが雪で路面状態が悪い䞊に、、、ノヌマルタむダで坂道が怖いのなんの汗

それでも雪っおなんか癒されたすね!!

䞀台目はわりず街䞭でしたが二台目は山を登った堎所でしたので田舎の雪景色に癒されおください!!

二台目の珟堎はすでに積もり始めおいたした汗

ちなみにニッサンのキュヌブです!!

この画像も我ながら颚情がいいもんだず思っおしたいたすね笑

道路から少し離れおいたしたのでナニックのアヌムを䌞ばしさらにワむダヌをかけ雪の䞊を滑らすように匕匵っおいきたす!!

今回は二台積みなので䞀台目の埌ろに、、、、

なんずか積み蟌みたす!!

あずはスリップしないこずを祈り぀぀垰るだけ!!

今回も無事に䜜業終了です!!

圓店では雪の日でもお庭に攟眮しおある動かない車(䞍動車)も買取りたす!!

お芋積り、ご盞談は無料です!!

詳しくは0291-32-9838又はメヌルにお!!

最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page