top of page

カワイイお腹


ここ数日は高萩市の山中で伐採作業をしてきましたーー!!!

普段はトラックに乗ってばかりで

自然に触れ合うことなど皆無な私ですが

マイナスイオンをたっぷりと全身に浴びて

少しはかっこよくなることができたかとwww

今回は先日少しばかり手入れしたチェーンソーが

どれだけ使えるようになったかと

お話をいただいた段階からかなりワクワクしていました!!!!

結果としましてはエンジンは快調にかかり吹け上がりも

バッチリで文句なしに調子良かったです!!

あまりきれなかったですけど汗

次回は刃を交換して挑みたいと思いますw

今回は木を倒しては枝を落とし、持ち運びやすい大きさまで

解体するという作業でしたので、私が用意した

チェーンソーはパワーがあるので幹を切断するのには

楽でいいのですが枝を落とす作業では重さが災いして

翌日にはひどい筋肉痛と、腰痛に襲われましたので

これは単に運動不足が原因なのかなーーーー??

倉庫に売り物で置いてあるチャリンコでも乗り回して

少しばかり体力をつけなければ(/ _ ; )

気温も上がってきたことだし

だんだんと薄着になるのでカワイイのビール腹を

ワイルドボディに鍛え上げないとですねw

伐採や除草作業でお困りでしたら

是非お声かけくださいね!!!

ご相談お見積もりは無料です!!!

萩谷商店

0291329838

ポータルサイト"エキテン"にも詳細載っています!!

https://www.ekiten.jp/shop_79163166/

まいぷれ 水戸

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355493/

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page